トロトロ 大人コミック shintyan1’s blog

トロトロになりそうな大人の漫画を読んで、ストレス発散するモテないシンちゃんのエロ日記です。

四畳半で密着3Pお泊り会!大人漫画の続きを読んで。その2

四畳半で密着3Pお泊り会!8話から

漫画なのに結構興奮して楽しく読んでる俺はバカなのか?!

でも面白いまんがですね!

7話で、ついに賢一とゆかりちゃんトイレでエッチしちゃいましたけど、あんなに激しいエッチしちゃって大丈夫だった?!って思っちゃいましたね。ほかのアパートの住人に、あの大きなゆかりちゃんの喘ぎ声が届かないわけないからね。共同のトイレでなんて考えられませんね。

 

翌日の教室で考え込む賢一ですが、昨日の今日で近くにやった相手がいるって状況はどんな感じなんでしょうね。(俺も経験してみたかった!)羨ましいですね。

付き合ってもいないうちに初体験出来ちゃった賢一が悩むのもよくわかります。そして、幼馴染の麗美ちゃんの心境も・・・

今のところ、やっぱり麗美ちゃんンがかわいそうですね。賢一は徳している感じだし。ゆかりちゃんは清純そうに見えて一番淫乱の要素がありそうで、ただ賢一とやりたかったみたいなところもありますが!?

8話では、賢一とゆかりちゃんのことを考えて気分が悪くなった麗美が保健室に行き

ベッドで休むのですが、心配した賢一が様子を見に来て、エッチな展開になっていきます。そこに、またお邪魔虫のゆかりちゃんが登場して、またまた麗美ちゃんは賢一と初挿入は持ち越しになってしまいます。

3人が恋愛感情を持って話が進むと厄介な三角関係になっていきますね。今後も複雑でエロエロな、エッチが展開されそうです。期待しましょう。