トロトロ 大人コミック shintyan1’s blog

トロトロになりそうな大人の漫画を読んで、ストレス発散するモテないシンちゃんのエロ日記です。

四畳半で密着3Pお泊り会! あらすじ感想

四畳半で密着3Pお泊り会!無料立ち読みのあらすじ

賢一の四畳半の部屋に2人の美女が押し掛けお泊り会が始まりました。

そして早速ハプニングが! 共同風呂のシャワーを浴びているゆかりちゃんが外にシャンプーを忘れて困っていると、トイレに来た賢一に声をかけ渡してもらうのでした。

そして賢一はシャンプーを渡そうとして滑って裸のゆかりちゃんに覆いかぶさってしまいます。

なんと目の前にはゆかりちゃんの美乳が!! なにを思ったかいきなりゆかりちゃんのオッパイを触って揉んじゃっています。いャとゆかりちゃんですが、全然嫌がっている様子ではありません。そこに鬼が!!幼馴染の麗美が登場しちゃいます。

そんな様子を見た麗美は賢一の言い訳も聞かずボコボコニしちゃいます。

このあたりまでが無料の立ち読みです。

ここまでの感想は・・・

賢一はかわいい子2人と毎晩寝れるなんて羨ましいですね。

もっとも気になって寝れないかな?! 女の子2人とも賢一に好意を持っているようなので三角関係がどうなるか? おもしろそうです。

お泊り会初日

 麗美に仕切られて、賢一は押し入れで寝ることになってしまいます。

賢一は、お風呂での事が思いだされて寝付けません。ゆかりちゃんの柔らかいオッパイを揉んじゃったもんね。思い出して股間に手が・・・なんてね。

そんな時麗美が押し入れに忍び込んできます。ゆかりとのことが気になって賢一を追求しようと・・・あたしが来なかったら、ゆかりに手を出していたでしょうと!

狭い押し入れの中だから、麗美のオッパイがカラダにさわり股間が反応してしまいます。私にはでと麗美は言うのですが、賢一の股間を確かめちゃったりしてます。

いきなり麗美のオッパイをつかんで揉んでしまう賢一でした。生乳を触られた麗美

なんか感じちゃったりして。賢一の手は麗美のアソコにまで、口ではツンツンしている麗美でしたが、賢一の乳首攻めとアソコの刺激により感じまくってしまいます。

大きい喘ぎ声も出せない麗美の顔の表情が.エロかわいいです。

エッチに興味を持ち始めたころを思い出させてくれるコミックですね。

 

四畳半で密着3Pお泊り会!はまんが王国やコミなび・DMMなどの電子コミックサイトで配信されています。