トロトロ 大人コミック shintyan1’s blog

トロトロになりそうな大人の漫画を読んで、ストレス発散するモテないシンちゃんのエロ日記です。

 人妻家政婦は今日も激しく・・・を読んで

今日もうだるような暑さでしたね。

自宅があまりに暑いので、近くの大型ショッピングモールへ。

涼しくていいですね。お店はセール中のところが多くにぎわっている感じでした。

こっちはスタバのコーヒーくらいしかお金使わなかったけどね。普通のサラリーマンに夏ボーナスも出て購買意欲も旺盛かな? 

起きた時は、テレビのニュースにビックリ。日本で、セスナが住宅に突っ込むなんて見たことない。とんでもない事件でしたね。被害者たまったもんじゃないですね。

考えてみれば今までよくなかったと思いました。

涼しお店でご飯食べながらエロ漫画を久しぶりに読みましたよ。

 「人妻家政婦は今日も激しく…」なんとなくコミなびで見て購入してしまいました。えらく色っぽい人妻の加奈子さん29歳が主人公ですが。この手の漫画らしく相手役の男は、キモデブのオヤジと息子のようです。

男と女が両極端で面白いのかもしれませんが、エロだけを追求した作品かなってすぐに思ってしまいました。エロ漫画だからそれでいいのかな?! 何を俺は期待しているのだ?ごめん!!

それにしてもエロ旦那の奥さんは若いなぁと思ったら後妻のようで、その娘が可愛いJK。複雑な絡みがありそうで面白くなりそうです。

続きはまた。次回お楽しみに!