トロトロ 大人コミック shintyan1’s blog

トロトロになりそうな大人の漫画を読んで、ストレス発散するモテないシンちゃんのエロ日記です。

人妻家政婦は今日も激しく、イキ喘ぐ・・・加奈子のエロいカラダが夢に

急に冷え込んだ11月2日。寒さのあまり今日はサボってしまった。勝手にまた連休にしていまいました。

スマホでエロ漫画でもと購入済みの「人妻家政婦は今日も激しく、イキ喘ぐ・・」を開いて、加奈子さんのエロいカラダと顔をみました。実は、昨夜の夢に加奈子さんような女性が現れたんです。エッチな顔とカラダが・・・それでつい気になっちゃって。

 

それにしても醜い顔の達弘さんですね。

達弘は、とうとう加奈子の家を着きとめて家まで入ってきちゃいましたよ。それも寝室では、夫の正行きが寝ているのに。侵入を許した加奈子さん、また大変な事になっちゃいました。

アソコに入れられたオモチャにリモコンで操作され感じて失神状態になったり、汚い達弘のアレを口にしてフェラして口に出されたりと酷い事をされちゃいます。

あげくに、寝室で寝ている夫の横で犯されちゃいます。夫にバレないように必死に喘ぎ声を出さないようにして耐える加奈子ですが、カラダは反応して達弘に何回もイカされちゃいます。しかも最後は中出しまで!

ありえないエロ漫画の話ですが、加奈子さんのエロい表情は最高ですね。抜けます。

 

わたしは、「人妻家政婦は今日も激しく、イキ喘ぐ・・」をコミなびで読んでますが、

いろんなネタバレあらすじ情報がありますので、確認を。