トロトロ 大人コミック shintyan1’s blog

トロトロになりそうな大人の漫画を読んで、ストレス発散するモテないシンちゃんのエロ日記です。

四畳半で密着3Pお泊り会!大人漫画の続きを読んで。

JK2人と四畳半で過ごす主人公の賢一が羨ましいエロ漫画の続きを読んでいます。

幼馴染の賢一と麗美は、押し入れで互いの性器を触りあっちゃいました。麗美が賢一にツンツンしているのですが、賢一に好意をもっているのは明らかだし気心も知れていて、自然といちゃつける間柄の二人です。

そしてゆかりちゃんは、賢一が本当に好きなのか?! 賢一に何をされても嫌がらない。ただ賢一とSEXをすること自体に興味を持っているような感じもします。自ら誘ってエッチしてるよね。

初めての挿入がトイレの中っていうのも漫画で面白いですが、いきなりバックや立ちマンしちゃって絶頂に達しちゃうなんてね!

狭い空間で2人の女の子とうまくエッチして過ごすなんて夢だね。でもこの夢の三角関係が明らかになったら、どうなっちゃうのか心配です。