トロトロ 大人コミック shintyan1’s blog

トロトロになりそうな大人の漫画を読んで、ストレス発散するモテないシンちゃんのエロ日記です。

四畳半で密着3Pお泊り会!大人漫画の続きを読んで。その3

四畳半で密着3Pお泊り会! 続きを読んで!

知らないうちに14話と15話が配信されていました。

13話の後なかなか出なかったので、すっかり忘れてました。

高校生の賢一君と2人の同級生の女の子とのお泊まり会ですが、とりあえず2泊3日で終わるようです?! まだこの後があるんでしょうね?!

すっかり賢一にSEXの良さを覚えさせられた2人のJKさん完全に淫乱だね。

2人とも賢一にエッチのおねだりしてるもんね!

 

初体験をして、覚えたてのエッチの快感がカラダにしみついちゃったみたいです。

童貞と処女だった3人が、初めから立ちマンやバックからのエッチとなかなかできるもんじゃないと思いますが、2人のかわいいJKの喘ぎ声が聞こえそうな絵はなかなかです。

でも賢一がうらやましいですね。あんなにさりげなく女の子のアソコに触れるんだから、賢一になりたい!!

理性が働いて、そして自身がないから、あんな行動は俺にはできない。

 

しかも麗美とやったすぐ後にゆかりとやっちゃうなんて?! 若いってすごいね。

2時間は、おかないと勃たないよ。ホントに!!

でもどうなるんでしょうか? この三角関係! 普通に考えれば面倒なことになりますが?!