トロトロ 大人コミック shintyan1’s blog

トロトロになりそうな大人の漫画を読んで、ストレス発散するモテないシンちゃんのエロ日記です。

久しぶりにヴァージンツイートを読みました。SNSって面白い?!

最近またメールに知らない女性なのかサクラなのか知りませんが、同じアカウントから何回も誘いのコメントが来ます。写真だけ見ると美人でエロい身体をしているので気になってしまうバカな俺です。

 

そんなメールを見ていたらヴァージンツイートを思い出しましたので、その後の内容と感想を書きます。

 

ヴァージンツイート カラオケで初体験?!

水咲あいは、エロ垢でつぶやいた事がまた現実に起こったことに、本当は興奮してしまったようです。

こんなことしちゃいイケナイ! 犯されたいわけじゃないと思ってはいるようですが、エッチの誘惑には勝てなかった。痴漢に犯される妄想をしながら今夜もオナニーをして何度もイってしまうのです。

 

そして2度も現実になったことを確かめたくて、またエロ垢でつぶやくのでした。

” カラオケで一人で練習してたらいきなりヘンな人が入ってきてエッチされる寸前でたすかったけど・・なんかいろいろされちゃった。”

 

カラオケボックスの密室なら痴漢が侵入するようなことはないだろうと、もし本当にきたら今度こそ仕返しをしてあげようと!?

 

こんなつぶやきして本当になったらって怖くないのでしょうかね。完全に自ら誘っている感じです、あいちゃんは肉食系になっちゃたかな!

 

そして本当にいつの間にか痴漢の男がカラオケボックスの中にいました。

後ろから羽交い絞めにされたあいは、服を脱がされ。そしてブラまで脱がされて上半身は裸にされてしまいました。

あいがつぶやいたように・・・

オッパイを揉まれて乳首をいじられて、電車の中よりも大胆に触られて、感じてしまうあい。

 

乳首だけでイカされ、あすこにはバイブあてられて快感が止まらないあい。

あいが気が付くと目の前には男の大きくなったアレがありました。

 

あいのアソコに・・・ついにあいちゃんの処女喪失かななんて思っていたら、優しい男ですね・・・あいがつぶやいたように寸前でやめていなくなってしまいました。

 

こんな危険なことをSNSで本当につぶやく女子はいるのでしょうか?!

 

やらせ営業ならあり得るけど、個人でやっちゃダメですね。

 

でも男はこんなことが本当にあると期待して返信しちゃう人も!

 

続きはまたね!