トロトロ 大人コミック shintyan1’s blog

トロトロになりそうな大人の漫画を読んで、ストレス発散するモテないシンちゃんのエロ日記です。

人妻家政婦は今日も激しく

人妻家政婦は今日も激しく・・・読みのきつくなってきたぞ!

 

長男の達弘の醜い顔が気持ち悪くなってきました。もっとイケメンにしてほしいぁ!!

内容もどろどろした感じです。家庭環境を舞台にエロな親父と息子がやりたい放題。

読むのどうしようか迷ってしまいます。

 

あらすじ

 

人妻家政婦の加奈子は、こんなとこ辞めたいと強く思うのでしたが夫のためとやめられません。(偉いね!!)

 

加奈子は、この宮川家のことを徐々に知っていきます。長女の麗奈は今のお母さんの連れ子で、宮川家の主人と長男の達弘とは血がつながっていないこと。そして父が娘の麗奈に手を出していることを・・・

麗奈が父の宗一に犯されているところまで目撃してしまうのでしたが、麗奈を助けることができない加奈子でした。

 

そして長男の達弘も麗奈に憧れていて、いつも彼女をストーカーのように追っかけていたのでした。そんな達弘のことを麗奈はとっても嫌っていた。

 

そんな麗奈が助けてくれなかった加奈子を恨み達弘と手を組むことに!?

いつも麗奈とエッチなことをしている妄想ばかりしている達弘でしたが、この日は、麗奈から達弘の部屋に・・・そして妄想が現実に?!

 

加奈子さん宮川家の3人に目をつけられちゃいました。ますます過激なエロシーンが展開されそうです。

ではまた。