トロトロ 大人コミック shintyan1’s blog

トロトロになりそうな大人の漫画を読んで、ストレス発散するモテないシンちゃんのエロ日記です。

人妻家政婦は今日も激しく... 続その1

人妻家政婦の加奈子のエッチなカラダが・・・

加奈子は宮川家のセクハラで逆にエッチがしたくてたまらない体に?!

夫の正行は就活がうまくいかないためか元気がなく。加奈子はSEXを拒まれてしまいます。そんな加奈子はトイレに入りオ〇ニーで性欲を解消しますが、虚しさだけが残ってしまいます。

やりたい時に出来ないなんて加奈子さんかわいそうですね。本人も口走るのですが、あんなに綺麗でいいカラダしていたら旦那以外にいくらでもSEXフレンドがでいそうですよね。

それにしても宮川家の長男達弘は、ブサイクで汚らしいですね。あんな男に触られエッチまでされたら普通の女性は逃げる。そして警察に飛び込む?!そんな行動に走るでしょうね。

あらすじに戻ると

達弘は、言いがかりをつけ自分考えた泥酔ゲームを加奈子をやらせ、負けた加奈子は飲めないお酒を飲むことに、そして酔った加奈子のオッパイやアソコを指で刺激して、当然嫌がる加奈子であるがカラダは感じてしまう。

オヤジが帰ってきて部屋をノックすると、慌てて2人は、クローゼットに隠れるが、そんな状況でバックで加奈子のアソコに自分の勃起したアレを挿入?(童貞卒業)なんてありえないストーリーになっています。

オヤジにばれている状況でそれなりに喘いでいる加奈子の表情がエロさを感じさせてくれます。

大学時代を思い出しまた、ふすま1枚の隣に両親が寝ている実家で彼女とエッチした時の彼女の表情がなんとも言えないものでしたね。喘ぎ声を必死にこらえる顔は今でも鮮明に思い出します。

 

 

 

 

 

長男の達弘の気味の悪さや主人宗一のセクハラに嫌気がした加奈子は、家政婦辞めたくなっていましたが、就職活動がうまくいっていない夫の正行に言い出すこともできず!!

夫の正行にSEXを拒まれた加奈子はトイレに入りオ〇ニーで性欲を解消します。