トロトロ 大人コミック shintyan1’s blog

トロトロになりそうな大人の漫画を読んで、ストレス発散するモテないシンちゃんのエロ日記です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四畳半で密着3Pお泊り会! あらすじ感想

四畳半で密着3Pお泊り会!無料立ち読みのあらすじ 賢一の四畳半の部屋に2人の美女が押し掛けお泊り会が始まりました。 そして早速ハプニングが! 共同風呂のシャワーを浴びているゆかりちゃんが外にシャンプーを忘れて困っていると、トイレに来た賢一に声を…

四畳半で密着3Pお泊り会!高校時代を思い出します。

四畳半で密着3Pお泊り会! 四畳半で1人暮らしをしている賢一の部屋で、幼馴染の麗美とその友達のゆかりの3人でお泊り会をするのですが、とってもエッチなストーリーになっていきます。 高校時代の思い出。 高校生のとき、友人のところに遊びに行ったら友達…

ヴァージンツイートのような画像がツイッターで・・・

連休も終わり憂鬱な5月。 連休明けネット上では「すき屋で高校生が・・・」のニュースで大騒ぎでしたね。 巷にはこんな写真いっぱいアップされてますよね。でもこのこのように目立ちすぎもいかがなものかと。 ヴァージンツイートの水咲あいみたいに身元が分…

俺は痴漢がしたかった! ~11人の美女とのバラ色通勤~

今日の朝は連休で都内の電車はがらがら! みなさん連休でお休み。そして車でお出かけでしょうか?! 都内の事務所に仕事に来ましたが、さすがにすいていて座れちゃいました。 朝もこんなにすいていると痴漢もできないだろうな、なんて考えながら乗ってました…