トロトロ 大人コミック shintyan1’s blog

トロトロになりそうな大人の漫画を読んで、ストレス発散するモテないシンちゃんのエロ日記です。

俺は痴漢がしたかった! ~11人の美女とのバラ色通勤~

今日の朝は連休で都内の電車はがらがら!

みなさん連休でお休み。そして車でお出かけでしょうか?!

都内の事務所に仕事に来ましたが、さすがにすいていて座れちゃいました。

朝もこんなにすいていると痴漢もできないだろうな、なんて考えながら乗ってました。

エロ漫画「俺は痴漢がしたかった!」を昨夜読んだもんだからつい気になちゃいました。

あらすじから

このエロ漫画の主人公は朝の満員電車で通勤するのが嫌でたまりませんでした。

でも心のどこかで痴漢がしたくてたまらない気持を持っているサラリーマンです。

そんな主人公が電車の中で謎の女マリアに出会います。頭でエロな妄想をしながら電車に乗っていてマリアに声をかけられます。”あの子とヤリたいと思ってるんでしょ”

心の隅にある願望を指摘されちゃいます。そしてそのマリアに痴漢をやって見せられて、痴漢になるためにマリアに指導を受けていくのですが、痴漢のテキストのようなコミックで面白かったです。漫画のように簡単に痴漢してその女の子を感じさせイかしちゃう事が出来たら本当に痴漢も通勤も楽しいでしょうね。

エロ漫画を見てると痴漢が犯罪ではないような気がしてしまうことが怖いです。

気をつけましょうね!