トロトロ 大人コミック shintyan1’s blog

トロトロになりそうな大人の漫画を読んで、ストレス発散するモテないシンちゃんのエロ日記です。

ヴァージンツイートのような画像がツイッターで・・・

連休も終わり憂鬱な5月。

連休明けネット上では「すき屋で高校生が・・・」のニュースで大騒ぎでしたね。

巷にはこんな写真いっぱいアップされてますよね。でもこのこのように目立ちすぎもいかがなものかと。

 

ヴァージンツイートの水咲あいみたいに身元が分からないようにやってる子が普通なのに考えられない行動ですね。一気にAVの世界に入って有名人に!そんなシナリオも・・・

ヴァージンツイートの続きから。

水咲あいは妄想でつぶやいたことが本当になって、電車内で痴漢に襲われ、1時間もおっぱい攻めに・・・そして今夜も申してオナって・・・また「エロ垢」に嘘を・・・

どうやって痴漢はあいを特定できるんでしょうね。コミックだからまぁいいかぁ。

 

「また電車の中で痴漢にあった」と嘘をつぶやくと、あいの会いたかった?!痴漢男がまた現れます。今度は仕返ししようと手には針を持って電車に乗り込んだ彼女でしたが、上半身裸にされておっぱい攻めに・・・針は男に取られてその針で乳首を刺激されてしまいます。