トロトロ 大人コミック shintyan1’s blog

トロトロになりそうな大人の漫画を読んで、ストレス発散するモテないシンちゃんのエロ日記です。

ヴァージンツイート~エロ垢でつぶやいた妄想が現実に~ つづき

ヴァージンツイート つづきをよんで!

 

ヒロイン水咲あいは、小説作家を目指し、上京してきてた。しかし一人暮らしが寂しく、誰かとつながりたくて「エロ垢」をはじめる。

水咲あいの妄想にふけってオナニーするシーンはエロいですね。しっかりヌケルから困りものです。女の子ってみんなそうなのかなって思ってしまいました。

 

若い女性に本当にありがちなストーリーなのでしょうかね。私のメールにも怪しい女の子の名前で、裸の写真つけて送ってきます。営業的にやっているのか。女の子が個人的にやっているのか判断ができませんが、巷にあふれてますね。いい時代だ?!!

 

一方で、リベンジポルノとか言って元彼とか、前の夫にエッチな写真撮られてネットで・・・なんて問題も今ニュースになってますよね。少し将来のこと考えて行動したらとも思います。