トロトロ 大人コミック shintyan1’s blog

トロトロになりそうな大人の漫画を読んで、ストレス発散するモテないシンちゃんのエロ日記です。

四畳半で密着3Pお泊り会!高校時代を思い出します。

四畳半で密着3Pお泊り会!

四畳半で1人暮らしをしている賢一の部屋で、幼馴染の麗美とその友達のゆかりの3人でお泊り会をするのですが、とってもエッチなストーリーになっていきます。

高校時代の思い出。

高校生のとき、友人のところに遊びに行ったら友達のベットの中で布団をかぶった女の子がいてびっくり!なんてことがありました。知らない娘だったけど、どこかこの漫画のゆかりちゃんに似ていて、おとなしい可愛い娘だった記憶があります。今思い出しても羨ましくてしょうがないですね。モテなかった俺は淋しかったな!!

両親は旅行中で土日は不在とかで、泊まっちゃうとかいってたからなぁ!あの後2人はいちゃいちゃしてたけど、やることもやったんだろうな!なんて思いながら右手は股間に! (悲しい!!)

友達にはアレからどうしたの?!なんて聞けないしね。聞くだけヤボだからね。やわらかそうな肌、おっぱいを今でも想像してしまいます。それと彼女の潤んだ目が印象的で思い出します。友達の彼女なのにね・・・