トロトロ 大人コミック shintyan1’s blog

トロトロになりそうな大人の漫画を読んで、ストレス発散するモテないシンちゃんのエロ日記です。

とろとろまんまんの桜沢マリー嬢がエロ美人でいいですね。大人コミックです。

とろとろまんまん 桜沢さんの弱点

 

桜沢さんタイプですね。こんな綺麗なお姉さんが上司なら会社も楽しくてしょうがないです。しかも高飛車で指示されたら、よけいガンバッチャイますね俺なら。

 

こんな美人の上司をオフィスで犯しちゃう梅田くんが羨ましくてたまりませんよ。しかも普段はうだつの上がらない弱気の営業マン?そして草食系男子の梅田君が?!

 

どうしてこんなおいしい話に? 桜沢さんの弱点を知ってしまった梅田君!!

草食系男の梅田君が上司の桜沢マリーを押し倒し犯そうと・・・

昨夜の飲み会で桜沢さんは珍しく飲みつぶれていました。それを送っていくことになった梅田であったが、酔いつぶれた桜沢さんに実は好意を持っていた梅田はガマンできずイタズラを。胸を揉み、首筋を舐めてしまいます。すると首筋が弱点だったようで敏感に反応してしまい、敬語で「やめてください、部長」とささやきます。部長?!それを聞いた梅田は、よけい桜沢さんへの感情が強くなり部長とデキているのかと勝手な憶測をして悔しがります。

桜沢さんの弱点は首筋! そして部長とデキている?!

そんな弱みを握った梅田の行動だったのです。

 

桜沢さんの弱点を攻めエッチしまくる梅田君!

弱点の首筋を攻められ、口では部長とのことを云々と・・・桜沢さん誰でもいいからエッチしたかったのかと思うほどアソコはとろとろに、そしてバックからなどいろんな体位でエッチされる桜沢さん。おもらしまでしちゃって・・・

おても草食系男子のやることではありませんね。

桜沢マリー嬢、ステキです。そしてエロいです。

マリーで抜けます!!